忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
【指定型学園生活バトン】
こちらは恵梨ちゃんから回ってまいりました。
妄想炸裂行ってみよー!



【指定型学園生活バトン】

指定:荒木君

『』の中には指定された人物名を入れてください。
あなたは『荒木君』と同じクラスになりました。

1.あなたは『荒木君』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

人見知り激しいのでたぶん挨拶はしない…(ヘタレ)
荒木君からしてくれると嬉しいな(´∀`)


2.『荒木君』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?

もちろん机をひっつけて一緒に見ますよ。
困ってるんなら助けないと。


3.体育祭です『荒木君』は何の競技に出ると思う?活躍する?

借り物とか…?(笑)
借り物で活躍とかどうやんねん(笑)


4.文化祭です『荒木君』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

シンデレラの継母(笑)
似合いそうだよ、めちゃくちゃ!!


5.文化祭『荒木君』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?

とりあえず食べ物制覇(笑)


6.文化祭、あなたと『荒木君』のクラスは一体何の出し物をするの?

たこ焼き!本場の味を作ってもらおう!


7.服装検査、『荒木君』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?

まず、指輪でしょ?(笑)ピアスもだね。
あとは髪の毛の長さとか。


8.修学旅行です『荒木君』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?

北海道で、札幌で買い物!
道に迷ったらなお良し(笑)


9.修学旅行、『荒木君』の部屋に遊びに行ったあなた、『荒木君』は一体何をしていた?

耳の消毒(笑)
膿んだら大変だからね!


10.『荒木君』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

休み時間になったら周りに友達が集まってくる感じ。
いろんな人と仲良いと思うな。


11.『荒木君』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?

教室で野球(笑)


12.『荒木君』と二人で下校しました、一体何の話をする?

勉強どう?とか。好きな子おるん?とか。


13.『荒木君』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?

アイス食べたい(願望?)
なんか食べに行く。


14.突然『荒木君』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?

芸能界へ…(笑)ガンバってねって言う。


15.お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!

10名とか無理でーす!
なにょで放置しておきますにょ。
PR
category : バトン comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP