忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
【ネオロマバトン】
花音ちゃんの裏ブログより拾ってまいりました。
まだまだ好きですよ!!!
では、いってみよ~。


【ネオロマバトン】

1,好きな作品はなんですか。

一番好きなのは八葉抄かな。コルダも好き。


2,好きなネオロマキャラを各作品2人ずつ教えてください。

【アンジェ】
ユーイ→可愛い。ってか浪川さんの歌にやられた!
オスカー様→アニメで超素敵でした。
【遙か】
頼久→一番最初に好きになった。三木さんの影響だけど(笑)
鷹通→眼鏡だよね!んでサラッとくさいセリフを言えるのが良い。
【遙か2】
頼忠→遙か祭のドラマでやられた。本気カワイイと思う!!
彰紋→落ち着いてて立場が上(笑)っていうのが好き。
【遙か3】
譲君→迷った!(笑)けど先輩って呼ばれるのが良い!(年下苦手なくせに)
銀→仕えてるっていうのが良い。かわかっこいい(あくまでイメージ)
【コルダ】
志水君→言わずもがなじゅんじゅんの影響ですね。でもホントカワイイ!!
柚木先輩→黒い!怖い!素敵!(テラキモス)
【ネオアン】
ジェイド→小野坂さんの声ってだけで無条件に好き!(笑)
ベルナールさん→歌が!歌がヤバい!ホント萌える!


3,好きなネオロマ声優を各作品1人ずつ教えてください。

【アンジェ】
浪川さん→めちゃくちゃカワイイ!アラモ2のDVD買わなきゃ!
【遙か】
関さん→かなり悩んだ。でもやっぱ関さんが一番かなぁ…カワイイ大人が好きです。
【コルダ】
じゅんじゅん→可愛いすぎる!なんなんあの人!笑顔が好き!
【ネオアン】
小野坂さん→もう書かなくてもいいんじゃない?(笑)子供っぽいところが好きだよ。


4,ネオロマイベントには行ったことがありますか?

アラモ2と遙か祭2006に行きました。


5,行ったことがあれば、一番の思い出を教えてください。

アラモ2で、ゲームで残った人にキャストが手渡しでプレゼントくれるっていうので、目の前に小山力也さん(1日目)と鳥海さん(2日目)が来たこと。
小山さんはホントに目の前だった!ヤバス!


6,普段よく聴くネオロマソングは?(複数回答可)

あんまりコレ!っていうのはないかなぁ。ランダムで聴くから。
でもやっぱSweetsの魔法は何度聴いても素敵です。


7,次に回す人を答えてください。

ナッツ
暇であれば(´∀`)
PR
category : バトン comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP