忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
帰ったら爆睡だ!
今から家に帰りますよ。
さっきまでカラオケってました!
最初は色さんと二人で歌ってました。
んで凌様が途中参加でした。スペシャルゲストと共に…
スペシャルゲストとは、凌様のお姉様!
もーめちゃくちゃ楽しかったです!
二人が来てからひたすらテニミュ!!んで二人とも声真似するのね!超上手いのね!
ウチも高い低いぐらいは真似するけど、歌い方はまだまだだわ…尊敬します!
最後はいつものように、アイツこそが~を一行回しして終了。めちゃくちゃ楽しかった!
凌様、お姉様、お母様、送ってくださってありがとうございましたm(__)m

でわ、凌様たちが来るまでに歌ったリストを。


車輪の唄
Come on!Let's Go!
いつも僕は恋するんだろう
KinKi Kidsメドレー~1997~
1998
1999
2000
2001
2002
2003
2005
あなたならかまわない
EASY COME, EASY GO!
ひとりぼっちのハブラシ
Seventh Heaven
hole in my heart-Mixture mix-
One Love
飛べない鳥
銀河と迷路


年号はキンキメドレーのです。Hアルバムをまだちゃんと覚えてないので、2005はダメダメでした;
One Loveはプロモ見れました!幸せ!
また行こうね!
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP