忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
【ランキングバトン】
最近バトンやってないなぁ、なにか忘れてるなぁと思ってみんなのブログを見て回ったら出てきたバトン。
回ってきたのは10月でした(遅ぇよ)
恵梨ちゃんの回答見て
「スペーストラベラーズをわかってくれる人がいる!」
って感動してそのままでした。
さーやるぞー


【ランキングバトン】


☆好きな映画ベスト5
1.猟鬼的な彼女
2.指輪物語シリーズ
3.ハリポタシリーズ
4.ナイトメアビフォアクリスマス
5.フォーチュン・クッキー

わりと適当なランクです。あんまり順位つけられない(記憶力がないから)


☆好きな漫画ベスト5
1.少女少年Ⅳ
2.テニスの王子様
3.PAPUWA(南国含めて)
4.ハチミツとクローバー
5.桜蘭高校ホスト部

まぁテニスは一応入れとかないと思って(笑)コレもまた適当です。


☆好きなお笑い芸人ベスト5
1.スピードワゴン
2.キング・オブ・コメディ
3.磁石
4.号泣
5.東京03

コントとか漫才を基準にして考えました。最近見てないから3年近く前のランキングですね。


☆好きなドラマベスト5
1.僕らの勇気未満都市
2.金田一少年の事件簿(剛)
3.やまとなでしこ
4.のだめカンタービレ
5.ルーキー

やっぱりキンキが多いですね。ちゃんとドラマ見てたのってキンキにはまってたときだし。


☆好きなTVベスト5
1.はねトび
2.くりぃむナントカ
3.めちゃイケ
4.うたばん
5.ネプリーグ

一瞬メーカーで答えてやろうかと思いました(やってみろよ)基本バラエティだね。


☆好きな曲ベスト5
1.キンキの曲
2.嵐の曲
3.one love(sprout)
4.あなたに会えて(ときメモ2のED)
5.約束(越前リョーマ)

決めれへんかった…なんで上位はグループ単位で。やっぱキンキ好きやわ。


☆好きなアイテム
1.携帯
2.MP3プレーヤー
3.ナイトメアグッズ
4.どこいつグッズ
5.ヘアクリップ

最近ナイトメアのグッズが一杯増えて嬉しいです(買えないけどね)


☆好きな人のいいところベスト5
1.笑顔が素敵
2.かわいい
3.関西弁
4.面白い
5.無邪気

誰かって?もちろん荒木くんに決まってるやありませんか!!ホント好っきやわー。


☆好きになる人はこういう人ベスト5
1.ノリがいい人
2.優しい人
3.気が利く人
4.ウチに好意を持ってくれる人
5.周りが見れる人

異性とか関係なく書きました。


☆バトンを回す人ベスト5
・花音ちゃん
・天夏
・玲花
・君
・貴方
PR
category : バトン comment [1]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
無題 2006.12.06 Wed 20:30 EDIT
お~なんか千沙美ちんとは合うね~!
号泣とか磁石とか東京03書くような子に会うとは思ってなかったもん!
それにうちくりぃむナントカ大好きだよ!
したり顔最高だよ!(笑)

あとさ、Iアルバムさ-CD-Rとかにならダビング出来るよo(^-^)o
from 恵梨 URL
マジか~!
磁石も号泣も誰もわかってくれないと思ってたよ~。
昔毎週のようにイエヤス見てたときは大好きだったなぁ~最近見ないけど…(笑)
くりいむナントカ面白いよね!!No2決定戦とか大好き!!!
わかってくれる子いるの嬉しいわ~。・゚・(ノД`)・゚・。

Iアルバムダビングできますか?!マジですか?!
タイミングよくママンとタワレコに行ったらねだりにねだって買ってもらうつもりだけど…(笑)
まだわかんないのでとりあえずお願いいたします!
from MASTER 2006.12.06 Wed 21:05
TOP