忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
【ハッピーバトン】
恵梨ちゃんからいただきました~。
ホント、何がハッピーなんでしょうか?(笑)
いってみよー!




【ハッピーバトン】


☆ ルール ☆

①②③で回してくれた人の質問に答える。

④で次の人への質問を考える(流用or新規)

⑤でバトンを回してくれた人にメッセージ

⑥で次にバトンを回す人 3人を指名

ではスタートです。


①エイトってどういうイメージ?

面白い歌、歌うなぁって思う。一緒にしたらアカンけど、キャップと瓶みたいな(テニスかよ)ノリの歌好きやから、エイトの歌も好きですよ。ちゃんと聴いたことは少ないけど…


②今度いつ遊ぶ?(笑

カラオケやったらいつでも来い!です。でもまぁ年明けてからかなぁ…


③うちってどういう風に見える?(見た目が・・)

めたんこカワイイですよ!オタクにはまったく見えないですよ!(誉め言葉ですよ)


④次の人への質問
→①麺類で何が好き?
→②「マック」派?「マクド」派?「マクドナルド」派?
→③ウチを一言で表すと?
思い浮かんだこと書いてみました。ホントに知りたいの?って聞かれたら困る(笑)



超好きです!大好きです!386から奪います!なんか…いろいろガンバレ!(なんやそれ)


⑥次にバトンをお願いしたい方。

花音ちゃん
天夏
町田さん(見てねぇだろうな/笑)
PR
category : バトン comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP