忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
アタシってバカだわぁ(前から知っています)
今日は自分のバカさを再確認しました。
マジで386ありがとう!!!誕生日なのにマジですんませんでしたorz

さっきまでイタストやってたんですけど、コンピューターに腹立ったのでやめました(お前…)
ラブレボろうかなぁ…で~もな~…
攻略本を見ずにするゲームがしたいです。
久しぶりにマリオパーティーでもしようかしら…


そんなことよりー!!
直兄 誕生日おめでとう!!!
おめでたいおめでたい!!!
直兄を初めて知ったのはえっと…いつだ?(オイ)
ブン太が登場する前だから中3?
声グラ買ってて、「この人かっこいいなぁ~何の声やってる人だろう」と思って載ってたプロフ見たらブン太って書いてあって、姉ちゃんと2人でビックリしてたなぁ。ブン太かっこいいし!!って。
でも立海入ったあたりからアニプリを見なくなったから全然わかんなかったんだけど、姉ちゃんの友達が直兄にはまって、AtoZ(アルバム)貸してもらって好きになった。
アニ天もよく見てたし。
一時期あまり好きではない時期もあったり無かったりしたけど、今は好きですよ。
遙かにはまってからメッチャ好きになったしね。
直兄の歌声は好きです。
Rainy dayが流れるとなぜか泣きそうになる。すごく好き。
AtoZ(アルバム)はホント好きだなぁ。
何かそれてる?(笑)
とにかくホントにおめでとう!!


さっきWikipedia見てたんですけど、今日って「姉の日」らしいです。
姉の日って何だ…敬えって?えーーーーーーー。
調子のるから姉ちゃんには教えないでおこう。明日言おう。

ちょっと一眠りしよう…
PR
category : 日常 comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP