忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
【人間バトン】
こちらも花音ちゃんから回ってきました。



【人間バトン】


①回してくれた人に対しての印象をどうぞ。

めっちゃ女の子!って感じ。夢見る乙女(笑)


②周りから見た自分はどんな子だと思われてるか5つ述べて下さい

ヲタク
やかましい
不真面目
わがまま
気まぐれ

こんな感じ?
うるさいんちゃって、やかましいんな(笑)


③自分の好きな人間性

優しい、気が利く、常識がある。


④反対に嫌いなタイプ

常識がない人、悪目立ちしようとする人。


⑤自分はこう在りたいという理想像

んー…とりあえず誰にでも優しくなりたい。
あと、人に不満を感じないようになりたい。


⑥そんな大好きな人にバトンタッチ15人!!(印象付き)

15人とか…!
色さん(ネタ大好きッ子/笑)
恵梨ちゃん(ウチの心のオアシス/氏んでしまえ)
ナッツ(少し世間知らずなしっかりさん)
凌様(尊敬する先輩/ついて行きます!w)
憐ちゃん(今でもヲタクが信じられないお方/なにそれw)
5人で許してください(笑)
PR
category : バトン comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP