忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
あの子の事がもっと知りたいバトン
花音ちゃんからいただきました。
知りたいって思われるって嬉しいことですね(´∀`)



【あの子の事がもっと知りたいバトン】


1.そんな5人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)

あー…前も似たものを回したので止めておきますー。


2.お名前は? ニックネームは?

春崎千沙美デス。ニックネームは…千沙?


3.おいくつですか?

アダルトコーナーに入れるようになりました(笑)


4.ご職業は?

しがない女子高生です。


5.ご趣味は?

ゲーム、読者、妄想


6.好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

◆好き
何かに一生懸命な人
真面目な人
◆嫌い
うるさい人
やること適当な人


7.特技は?

…妄想デス。


8.資格何か持ってますか?

ワープロ検定2級ぐらいしか…


9.悩み何かありますか?

太ってることかな。
大して悩んでないけど(笑/悩めよ)
あと、自分の心が狭いこと


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

◆好き
甘いもの
辛いもの
白米ってか米
◆嫌い
苦いもの
椎茸


11.最近の喜怒哀楽を教えてください

喜⇒荒木君がプレミアに来る!
怒⇒パパンの存在
哀⇒歳をとっていくごとに心が狭くなったなぁと感じたこと
楽⇒部屋が綺麗になっていく


12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月で)

そんなのないよ。声なんかかけられるわけがない。
無いことはないけど2年に1回ぐらい(笑)
てか、田舎だしね(笑/都会でも声はかけられません)


13.今年のクリスマスはどうする予定ですか?

遠いなぁ…。
うーん…彼氏がいたらいいね(´∀`)


14.最近告白されましたか?

ゲームで良いですか?(笑)
でも最近はまったくしてないからゲームですらされてないなぁ。


15.好きな漫画はなんですか?

テニプリ
ネウロ
PAPUWA
コルダ
遙か
宇仁田ゆみさん
河丸慎さん
……思い出せません(笑)
WJとLaLaの漫画は大抵好きです。
あと、よつばと!とかバカ兄弟とか大判コミックスも好き。


16.最近お気に入りの曲はなんですか?

GLAY×EXILEのSCREAM
古いけど、たまたまフル着を見つけたので聴いてます。TERUの部分を覚えたい。


17.最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。

一緒の大学行く男友達に
「大学の友達、春崎だけでいいわぁ~。ご飯食べんのも帰るんも春崎とやでな。言っとくけどこれは決定事項やから」
って言われたこと。
ただたんに友達作るのがめんどくさいだけなんですけどね。
でも実際そうなる気がしない(笑)
それでも友達として嬉しかったです。


18.最新の買い物情報を教えてください。

最近…切符?(笑)
あ、切符は回数券だから違うや。
えーっと…あ、黒鷺死体宅配便の6巻をかいました。
あ、ホントの最近は爽健美茶かも(笑)


19.お気に入りのブランドを教えてください。

特に…。服もジャ●コでいい。
靴はオールスターが好き。


20.猫派ですか?犬派ですか?

犬派。
猫も好きだけど、飼えないから。


21.好きな人はいますか?

荒木君です!


22.貴方が愛する人達に一言

みんな大好きです!


23.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

放置でお願いしますにょ。
PR
category : バトン comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP