忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
【半裸バトン】
花音ちゃんからいただきました。
今回も妄想炸裂ですよ。
では行ってみよう!


【半裸バトン】
キャラ指定:ベルナールさん


・朝起きると隣に『ベルナールさん』が寝てました。さてどうする?

これ半裸なんだよね?!(笑)そんなんビックリして叫ぶわ(笑)


・そんなことをしていると『ベルナールさん』が目覚めた!どうする?

「お、おはようございます…」
とりあえず挨拶(笑)


・『ベルナールさん』に作ってあげたい得意の料理は?

得意…料理…。
げ、ゲキレンジャーカレーで良いですか?(氏ねよ)


・『ベルナールさん』とドライブ、どこに行く?

半裸で?!じゃあ海に行こう!


・『ベルナールさん』があなたのために歌ってくれるって。

HAPPY DATEを!!し、死ねる!!


・『ベルナールさん』があなたになにかしてくれるって!時間は5分。

TREASURE TOMMOROW(綴り自信無し)を一人で全部歌ってください!(また歌わせるのかよ)


・あなたが『ベルナールさん』に何か一つだけしてあげられます。

ジェイドとのデュエットを歌ってあげたい(迷惑)けど聴いたことが無いので(爆)なにか良い特ダネを探してきます(笑)


・次に回す人を5人までどうぞ。人物指定付きで。

ナッツ『お兄ちゃん』(平川さん繋がりで/笑)

一人で勘弁してくださいorz
PR
category : バトン comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP