忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
【花音ちゃん・天夏・玲花】
バトンですよー。
【5人指定バトゥン】

◎バトゥンのルール
1.必ずバトゥンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!w
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


★お名前は?
⇒春崎千沙美と申します。

★おいくつですか?
⇒未成年です。

★ご職業は?
⇒学業です。

★資格は持ってる?
⇒ワープロ検定2級…。

★今、悩みが何かありますか?
⇒んーと、CONNECT PlayerをDLするためのROMが消えた。

★あなたの性格を一言で言うと?
⇒わがまま

★誰かに似てるって言われた事ある??
⇒お父さん(笑)

★社交的?人見知りしちゃう?
⇒人見知りがかなり激しい(慣れたらウザイ)

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
⇒…たぶん(笑)

★ギャンブルは好き?嫌い?
⇒割と好きなほう

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きな食べ物⇒海老、カルボナーラ、チーズケーキ
好きな飲み物⇒シェイク、オレンジジュース
嫌いな食べ物⇒ナスビ、カリフラワー
嫌いな飲み物⇒抹茶、紅茶、黒酢

★恋人いる?
⇒画面の中に

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)?
⇒常識ある人、優しい人、面白い人、笑いのツボが同じな人、何かに一生懸命な人

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
⇒無理やな。意地張るもん。

★親友と呼べるお友達は何人いる?
⇒自信ないもん

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。
⇒愛してます(´∀`)

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
⇒入試にTシャツとジーパンで行って受かったよ!

★これの為なら1食抜ける!!
⇒荒木君関連の物を買う為なら

★趣味・特技(いくつでもOK!!)
趣味⇒妄想、ゲーム
特技⇒度忘れ

★今、行きたい場所は?
⇒荒木君がおるところ

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
⇒テニミュグッズを揃える

★将来の夢を語って下さい♪
⇒小学校教諭の免許を取ること

★その夢の為に、何かしている事はある?
⇒勉強?

★バトゥンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)

花音ちゃん(可愛い可愛い夢見る乙女☆★)
天夏(しっかりしとるようでかなり抜けとるおこちゃま)
玲花(この子もしっかりしとるようでボケボケな可愛い子)

3人で堪忍しておくれやす
PR
category : バトン comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP