忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
【質問バトン】
恵理ちゃんからいただきましたよ。

【質問バトン】

★ルール★
○1、2、3はバトンを回してくれた人の質問に答える
○4は次にバトンを回す人への質問を考える
○5はバトンを回してくれた人へのメッセージ
○6は次に回す3人を指名

ではやってみよぉ(´∀`)

①好きなメンバーのいい所を少なくとも10個教えて

これはテニミュ?Dボ?
まぁどっちにしろ荒木君なんやけどね(笑)

・笑顔がかわいい
・キモ乾やのにかわいい
・歌が上手い
・眼鏡が似合う
・髪の毛サラサラ
・関西弁
・演技が上手い
・優しい
・自分の世界を持っている
・人を惹き付ける魅力がある

割とガンバった(笑)


②これからDボに挑戦してもらいたいこと

やっぱ舞台にいっぱい出て欲しいな。
テレビのほうが気軽に見れるし、ファンも増えると思うけど、舞台のほうが役者として成長できる気がするから。
人前に立つのって楽しいしね。良い緊張がある。


③好きなメンバーの名言(迷言)は?

……ないなぁ…。アタシあんまり素の荒木君知らんのやな。


④次に回す人への質問

●一番好きな人の一番好きな所は?

●これが無いと生きていけない!!って物は?

●将来の夢は?


⑤バトンを回してくれた人へのメッセージ

大好きやで!!


⑥次に回す三人を指名

花音ちゃん
ナッツ
玲花

暇な時にでも☆
PR
category : バトン comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP