忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
【夢の新婚バトン~朝編~】
二次元妄想炸裂してます。
危険です。カナリ。



【夢の新婚バトン~朝編~】

朝編ってことは夜編もあるんですか??(笑)

お題:今旬の萌えキャラ
ってことで、考えに考えまして、天地君で行きたいと思います。一瞬「漢堂ジャンも有りか…?」って思った(笑/氏ね)


◆1.朝、先に起きるのはあなた?それとも天地君?

どっちかなぁ…できたらウチが先に起きたいんだけどたぶん無理なので天地君かな。


◆2.おはようのキスはする?

ウチが先に起きたときは、しなきゃ起きてくれないと思う。あの子真っ黒だからね(笑)
天地君が先に起きてもきっと不意打ちでされると思います。


◆3.昨夜の疲れで体がダルイあなた。

ヨガでもしましたか?(笑)
たぶん真っ黒な天地君も気遣ってくれるでしょう。
むしろ朝からさかっt(自主規制)


◆4.朝ご飯を作るのはあなた?それとも天地君?

早く起きたほう。まぁ大概天地君だろうね(笑)


◆5.愛妻弁当には何を入れてあげる?

栄養バランスの良いものを(考えられないだろうけど)
季節のフルーツは絶対いれてあげる。


◆6.仕事(学校)へ行くのがダルそうな天地君。

学校だったら休んでもまぁいいけど、仕事だったら行かせるよ(家計の心配/笑)
たぶんダダこねて「行かない」っていうのはないと思う。
子供扱いされるの嫌いだからね。
ただ…ウチが子供扱いして真っ黒天地君が降臨する可能性は無きにしも有らず(笑)


◆7.「いってらっしゃい」のキスはする?

おはようと同じく。
てかウチがこうゆうのしたい派なんだよね。


◆8.天地君は仕事(学校)に行きました。

ウチはたぶん一流大学か一流体育大学に通ってるので(笑)一緒に家を出ます。


◆9.バトンを回す人

ナッツ⇒今一番ドリームが読みたいキャラ(人)



暇であれば(´∀`)
PR
category : バトン comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP