忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
【妄想お泊まりバトン】
めちゃくちゃ前に回ってきてジェイドでやったけど、荒木君でやってみます。
妄想満載いってみよう!


【妄想お泊まりバトン】


■質問■

★旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いで『荒木君』と同室に!なんて話そう?

半泣きでパニクると思う。
とりあえず、「災難ですね?」って言う(笑)


★仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩ご飯はなんだった?

懐石?(聞くな)
さすがにゴハンは一緒だよね?


★食後のお楽しみはやっぱり温泉!あなたが部屋に戻ると『荒木君』が浴衣を着てくつろいでいました。どうします?

直視できない!!死ぬ!
これまた半泣きだわ。


★夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立越しにあなたは『荒木君』と話していましたが、『荒木君』は寝てしまった様子。どうしますか?

寝顔が見たいけど、バレたら怖いのでウチも寝る。
いびきかかないか心配だ…。


★朝になって起きるあなた。するとなんと『荒木君』と同じ布団で寝ていました!一体なんで?

知らぬ間に本能が働いたのかしら?(氏ね)


★目が覚めてあなたに謝る『荒木君』。お詫びに何か奢ってくれるらしいです。何がいい??

アイスで良いです。それだけで素敵な思い出。


★『荒木君』と別れ地元に帰ってきたあなた。一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)に名前を指定して回してください。

前にも同じのやったから放置で。
PR
category : バトン comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP