忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
【5人バトン】
恵梨ちゃんからいただきました(´∀`)


【5人バトン】

☆誰に回すかを05人選んでください。

花音ちゃん
天夏
町田ちゃん
玲花
貴方


■その05人との関係は?

花音ちゃん⇒大好きなオン友さん
天夏⇒ヲ友達
町田ちゃん⇒全盛期を共に過ごした戦友(笑)
玲花⇒ヲタクの師匠(笑)
貴方⇒これからの未来で出会うのさっ(氏んだらいいのに)


■その05人との共通点は?

花音ちゃん⇒ネオロマ好きー
天夏⇒電王好きー
町田ちゃん⇒テニプリ好きー
玲花⇒ドリ&BL好きー
貴方⇒これから作って行けばいいじゃない(誰か止めて)


■05人との出会いは?

花音ちゃん⇒ウチが花音ちゃんのブログにコメントした
天夏⇒中学のときになんでか(笑)
町田ちゃん⇒中学で友達の友達だった
玲花⇒中2の時に同じクラスになった
貴方⇒今この瞬間がすb(ry


■05人がいて良かった~と思う事は?

好きなことについて語れるからめちゃくちゃ楽しい!!


■05人とは今後どうして行きたい?

今まで以上に仲良くなりたい(o・v・o)


■05人と喧嘩した事ある?

あー…あるようなないような…。
覚えてないから大した喧嘩じゃないね。


■05人は一生の友達?

もっちろん★☆
PR
category : バトン comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP