忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
【遙かのメンバーと結婚し隊バトン】
バトゥンしまーす!
花音ちゃんから回ってきたバトゥンです。
妄想炸裂してるのでパンピー(!!!)の人はバックプリーズ!(パンピーとかないわ~)
【遙かのメンバーと結婚し隊バトン】


□結婚したい相手は??
鷹通…と見せかけて頼久で!!!なんか、うん、結婚したいの(なんだよそれは)

□自分と相手は何歳で結婚する??
ウチ→18歳
頼久→25歳
おお7歳差!!!素敵!!!!

□プロポーズの言葉は??
んー……きっとウチからな気がする(笑)
「結婚したいな~…なんちゃってw」
みたいな。

□いつどこで結婚式を挙げる??
頼久の誕生日に和式(式??)のとこで。八葉はみんな呼ばないと!!あ、藤姫もね。

□新婚旅行はどこ??
どこにしようかな~…頼久の行きたいところを!
京都でも行こうか(笑)

□どこに住む??
日本家屋。できれば沖縄ぐらいで。オープンな家がいいな。

□子供は何人作る??
男の子をたくさん欲しいな。でも末っ子は女の子がいいな。う~ん、3、4人?

□子供の名前は??
かっこいい名前がいいなぁ…でも今風とかじゃなく古臭い名前で良い。女の子は姫(き)って字を入れたいな。

□愛する人に一言
ずっと好きでいる自身があるから、ウチを信じて、束縛はしないでくださいね?(笑)

□このバトンを答えさせたい人3人
放置でお願いいたします
PR
category : バトン comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP