忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
みんなD-BOYSにはまればいい!!!
きょんばんわ。
あんまり従姉妹と喋る時間が無かったんですが、「まだBLEACH好きなん?」って聞いたら、「好きやけど、今は…リボーンやんなぁ」って言ってました。
しかも姉は雲雀さんで妹はディーノが好きでうちら4人みんな好きキャラが違うと言う面白い事が起こりました(ウチは獄寺君、ねーさんは山本)
で、D-BOYSにはめようと、まず「BLEACHのミュージカルは見ようと思わんの?」って聞いたら「実写とかあんまり興味ない…」って言われました(泣)
でもそのあと「テニスの王子様の実写は少し見てみたいんやけどなぁ~」って言ってたんで、少し脈ありです!
松阪で一緒に暮らす事になったらはめていこう…(ニヤリ)


あ、そうそう。ゲキレンジャーのイベなんですけど、凌様どうしたかな?(メールで聞けよ)
さっきまですっかり忘れてて、さっきまで今日から発売って知らなくて、さっき電話で取りました(´∀`)
12日の初回で、夜行で行くつもりですよ。あ、一応2枚取ってみました(誰と行くんですか?)
有料撮影会!!魅力的!!!
子供たちにまぎれてウハウハしますよ!!!
てことで誰か行きたい人いたら行きましょう!(何それ)
てか一緒に行ってください(笑)
まぁ誰も行かないって言ったら一人で行きますけど。一人でも行くよ!!もちろん!!
あ~幸せ!!
PR
category : 日常 comment [1]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
(´゜ω゜):;*.’:; 2007.01.03 Wed 20:39 EDIT
MAJIDE!!?
MAJIDE行くの!!?(笑)
ちょっと今すっごくびっくりしたよ!!(笑)
どうせ東京だろうから遠くていけんのでまぁ楽しんできて(笑)
お土産話期待してる!!(゚∀゚*)
from 色
行きますとも!!!!
だってもしかしたら荒木君来るかもやし…。
こんくてもずっきーは来るしね!!きっと!いや絶対!!!
主役ですから!
うっとりして帰ってくるのでお楽しみに(笑)
from MASTER 2007.01.03 Wed 20:45
TOP