忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
ソファかベッドかはアミダで決まる
まだ起きてます千沙美です。
明日も早起きやのに生活リズムが狂いまくってヤバいです。
明日はママンの実家に行ってきます。
2つ下と3つ下の従姉妹もオタっ気があるので一年ぶりに会ってジャンル変動がどんなものか楽しみです。
去年会ったときはBLEACHだったなぁ…今もかな??
あわよくばD-BOYSにはめる気なのでガンバって来ます。

あ、DD-BOYSはすでに注文しました。6巻全部。早く届いてほしいです!

お部屋のお片付けは…冬休み中にはorz

年賀状はくれたひとには返すようにしてるので、昨日の夜に出してきました。
明後日(4日)には届くかと…;
当初全てパソで手書き全く無しにする予定でしたが、宛名とメッセージは手書きにしました。
宛名がでらヘッタクソな字だったら千沙美ですよ(´∀`*)
郵便屋さんが読めなくて届かなかったらどうしよう…(笑)
そして先に謝っとくよ。
恵梨ちゃんゴメン!!
なんでかは届いたら謎がとべてすけます(笑)

みなさんホントに今年もヨロシクお願い致しますm(__)m
生暖かく見守ってくださいな(´ω`)
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP