忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
□■声バトン■□
死んでしまいそうです。
なのでバトンします(意味不)
かなりたまってますので怒涛のバトンラッシュでも。


花音ちゃんからいただきました!


□■声バトン■□


●周りから言われる自分の声は??
→特徴あるなって言われるとかなり嬉しい(ぇ)
あんまり声については言われやんかなぁ。
あ、電話とか機械通すと姉ちゃんとそっくりになる(らしい)
スカイプすると自分の声が聴こえてキモイ(笑)


●自分から聞こえる自分の声は??
→平凡やなぁと思う。もっと特徴があれば良いのに。
あと低い。


●好きな声優さんは??
→小野坂さん、潤々。
声だけで考えると檜山さんと成瀬さん。もちろん声以外も好きだけど。


●どんな声が好き??
→かっこいい声。檜山さんの声。純ちゃんの声。


●何かの声真似できる??
→………電ボとか?(笑)
昔はクレヨンしんちゃんできた。


●カラオケで真っ先に歌う曲は??
→テニミュの何か(笑)
もしくは履歴にある曲。


●このバトンを回してくれた方の声のかんじは??(知らない方は想像で)
→萌え系なんだろうなぁと勝手に思ってる。


●男声派??女声派??
→自分の声はどっちかっていうと女声だと思う。けど好きなのは男声。


●回す⑩人
→放置プレイ
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP