忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
楽しかったでゴワス
生きてます千沙美です。ある意味死んでます。

今日は学祭行った後にナッツと恵梨ちゃんとサテーへ行きました。
ほんでひたすらマックで喋ってました。
色さんも召喚してまたひたすら喋ってました。
楽しかった!
恵梨ちゃんに会うのはめっちゃ久しぶりやったし。
相変わらずカワユス(´∀`)
色さん送ってくれてサンクス!


近況は保育実習で死んでます。
もう嫌です。
あと一週間もするなんてホント鬱。
ウチがどれほど保育士を目指す気がないかよーくわかりました。
ホンマ嫌やー。
とにかくがんばります。
精一杯がんばります。
がんばろう…。
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP