忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
いつかマンパになってね!
今この前のラジプリを聴いてるんですけど、OVA続くって決まったんですね!
未だにジャンプをゲットしてないので知らなかったです;
明日買いに行かないと。
てかラジプリで「今夜のゲストは大阪四天宝寺中から…」って言った時に「まさか、荒木君?!荒木君?!」と一人でドッキドキしちまったぜ(何キャラじゃ)
白石君でしたけどね(笑)
てか、四天宝寺ってやっぱあんまり喋ってないから難しいんだね;
でもOVA続くってことでまだまだ出てくれるね!
財前君はあんまり喋らないだろうけどね…orz
手塚と千歳のシングルスだしねorz
いいんだ。OVAも買うし!荒木君が一言でも喋るならね!
さーラジプリ聴かなきゃ。
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP