忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
一人で一喜一憂
またまたショッキングなことがorz
つっても一人で勝手に期待して落ち込んでるだけなんだけど。
来週のラジプリのゲストがまた四天宝寺なんだって。
「(マジで?!じゅんじゅん?!荒木君?!マジで?!)」
って思ってたらリョマが、
来週のゲスト、中1なんだって
orz
金ちゃんやんけorz
4月のマンパに期待しよう。



そそ、話はガラッと変わって、今日本屋行ったんです。
なんか電撃文庫の「ミミズクと夜の王」(王の夜?)っていうやつが良いらしくて、読んでみたいと思って探してたんですけど無かったんですね。
んで新刊のとこ見てたら「世界の中心、針山さん」の2巻が売ってた!!
うっかり買っちゃったよ。
まさか2巻が出てると思って無かった。
でもまだ読んでない小説が大量に…orz
成田良吾さんの「バウワウ!」もまだ読んでないしなぁ(早く読めよ)
読みたいけど読む気が起きやんみたいな(なんやねん)
「バウワウ!」を読み始めると、「ミュウミュウ」(って読むはず;)、「がるぐる」と読みたくなるので、先に針山さん読もうかな。
まぁ1巻から読むつもりなんでまた時間かかるけど。
てか捜索しないと…(最低)
読む時間があればいいな。
…読む気が起きれば良いな…
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP