忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
いつにもましてウザイ
どーも千沙美です。
香川旅行の出欠確認は明日までとなりました。
欠席の場合も連絡お願いしますね。
一応明日までなんで、0時過ぎてからか土曜日に出席の人々にメールする…予定。
忘れてそー(笑)
てもAちゃんには伝えないとホテル取れないからね。
千沙美ガンバるぞー。




先にキャラソンのこと書いてたら思った以上に長くてウザくなったので後回しした(笑)
てことで以下キャラソンのこともろもろ。


天地君のキャラソンが欲しくて欲しくてたまらない千沙美です。
天地君のシングルなら即買いなんだけどなぁ。
アルバムやから3000円するし…。
まぁクリスと若王子先生のキャラソンも入ってるんだけどさ。

てか「くりすと」って打ったら「クリストファー」が候補に出てきてめっちゃ焦った;;
でもウェザーフィールドは出てこなかった(笑/そらそうだ)

CD出す順番って投票で決まったんだっけ?
投票はCDドラマの登場人物だけだよね?(知るか)
ウチ的にベストな3人は瑛とハリーと天地君やな(あれ?氷上君は?)
まぁ見事にバラバラなんだけど(笑)
キャラソン欲しいなぁ。
1のときみたいに一人一人だすかなぁ…。
てか天地君のキャラソンの曲調が知りたい。
それによって買うか買わないか決めたいな。
声のこともあるし。
まぁ歌はうまいでしょ。歌手でも活動してるし。


てかさ、キャラソンで思い出した。
ラブレボのキャラソン(神城先輩以外/何故に)聴いたんですが、ふうたんがヤバい!
かなりかわいいんですけど!!
てかあの曲調が好き。
バイク乗りながら熱唱してた(笑)
DAMじゃラブレボは入ってないんだっけ?
UGA行かなきゃ!
華原君のも好き。
テンポが良い歌は基本的に好き。
菅沼さんも三宅さんも歌上手いな!
てか声が爽やかで好きだな。
やっぱキャラソンで好きになるわ。


またまたキャラソンの話ですが、柳と仁王がデュエット出すんだってね。
接点あったっけ?
決勝のダブルスってこの二人だっけ??
もう全く覚えてないわ(笑)
仁王も歌うと仁王じゃないみたいだからなぁ。
てか立海キャラの声ってほとんど知らね(笑)
さすがに真田とかはわかるけどさ。
あと日吉も出したじゃんね。
欲しいなぁ。
てかやっぱり大石のアルバムが欲しい(笑)
でもあのジャケットは買いたくないorz
なんで照れてんだよ!!!
ホンマキモイわ(笑)
海堂もアルバム出すしなぁ。
なんか買わない気がしてきた(笑)
欲しいけどカラオケで歌えない気がするからなぁ。
いつか出る桃のアルバムが欲しいぜ(いつか出る気でいる)
今はアニプリのキャラソンよりもテニミュのCDが欲しい。
バイトがんばろや。


さー今日はゆっくり寝よう。
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP