忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
ときめきをメモリアルしています
天地君のED3のスチル。
このね、後ろで手を組んでチューっていうのが良いわけですよ!!
ナッツならわかってくれるよね?!(テラウザス)
もうホンマ好きや!!

志波君のスチルも好き。
スチルってゆうかチューの仕方ってゆうか(氏ね)
頭抱えるみたいな。
一番好きくないんは花屋。名前忘れた(笑)
あ、真咲さんだ(テラヒドス)
身長差はしょうがないんだけどさ、足の曲げ方がダサい(笑/細かいよ)
しかもシルエットやから余計に。
若王子先生は変じゃないんだけどなぁ。
なんか真咲さんはダサい(笑)

多分ナッツはハリーのチューの仕方が好きだと思う(何故にナッツ)
てかウチが好きだから!(氏ねよ)
てことでハリーの写メも添付。
チュー直前のね。
アニメーションになってるから、アルバムで○押したら進むんですよ。
だいたいの人が4コマのところをハリーは3コマ。
ガバッ!みたいな(笑)
とりあえずクリスのが見たいです(クリスだけ落としてない)



PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP