忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
ためになる話…のはず( 笑)
毎朝バナナを食べることにします千沙美です。

なんでかって?
それはね…柳君が片手にバナナもって会場入りしてたからだよ(笑)
ってゆうのは冗談で(ちょっと影響してるけど)小児栄養で果物食えって言われたからね。
まぁ忘れてる日のほうが多いけど(笑)


ブログ更新しようと思って打ってたら授業が始まったりとか電車着いたとかで、保存して送り忘れてたとかが多いので、それらを引っ付けて更新してたりします。
リアルタイムな日記じゃ無くなってる(笑)
上のなんて1ヶ月近く前。
だってバナナ持ってる柳君見たのDステの時だから(笑)
そんで下のも先週ぐらいの(笑)
もう笑っちゃうわ。


この前、授業中にめっちゃ恋愛について語りました。
語ったってゆうか語ってもらったってゆうか(笑)
後ろの二人が彼氏持ちで、隣の子がフリーやったんね(もちろん千沙美も)
んで「いい人おらんの~?」って聞かれたんですよ。
そっからひたすら恋愛トーク(授業中です)
一年の男子の中なら誰がいいかーとか。
それで1個上(彼氏持ち)子が男の利用の仕方について語り出して(笑)
絶対二人きりで遊ばんとか、金は出させるとか(笑)
絶対貢いだらアカンって言われました。
男は本能的に追いかけるのが好きやから、「あんたがおらんでも生きていける」ってぐらいの気持ちを見せやなアカンらしいです。
ためになるわ~(笑)
あとなんやったかなぁ?
付き合っとるんじゃなくて付き合ってあげとるぐらいの気持ちじゃないとアカンねやって。
女が弱くいったら男がつけあがるってさ。
マジ、人生の先輩やわ(笑)
3人で「すげぇなぁ~」っていっとったもん。
ま、こんなん聞いても実践なんてできないんですけどね(笑)
とりあえず押してばっかじゃなくて引くことも考えなアカンなぁと思いました。
千沙美押してばっかやからね。
今は押す相手もおらんけど(´∀`)
とりあえず今はひたすら荒木君を押し続けようと思います(笑)
引き際なんか知らねぇぜ!!(テラウザス)



あーバトンしなきゃなぁー。
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP