忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
おめっとサンバ!
ずっきー 誕生日おめでとう!!

ずっきーを初めて見たのは大石で、なんとも思ってなかったかも(テラヒドス)
んでメンズエクストラでDD-BOYSの記事があって、「ちょ、大石かっこいいやん!」みたいな(笑)
荒木君の大好きな人だからウチも好きだよ(笑)
てか、わんこそばでかなり好きになったから(笑)
おめでとう!!


そして…
栄治さん 誕生日おめでとう!!

栄治さんは深司さんで知ってキャラソンのボイスメッセージが面白くてかなり好きになりました。
テニミュ見てもっと好きになったけどね(笑)
栄治さん好きになって4年半ぐらいですね。なげぇ。
いつかパニッシュの舞台も見に行きたいです。
おめでとうございます!!


Wikiに書いてあったんだけど、アンパンマンも今日誕生日かもらしいよ(笑)
新しい顔でももらってれば良いwwwww
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP