忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
舞台三昧
どーもこんちわ千沙美です。

電車乗り遅れた。ってゆうか間違えた。
上りの時間見ちゃってたよ(笑)
あと30分以上あるorz
家帰るにしてもまたあの坂を登るのはたいがい鬱やから嫌だ(´・ω・`)
うおーなるとも見てる場合じゃなかったorz


そうそう、前から聞こうと思ってたんですけど、遙かの舞台行く人いる?
ウチはちょっと行きたいなぁって思ってるんですけど…。
コーエーファンクラブに入ってるのでGAMESITY優先でチケット取れるんですよね。
何枚取れるかわかんないけど、だれか一緒に行かないかなぁと。
2枚か4枚だと思うんだけど。
ただ倍率がどれくらいかがわかんないからなぁ…。
それに、取るなら大阪なんですけど、休日の公演が土曜しかないってゆう…。
しかも前楽と大楽orz
あり得んorz
まぁ平日は19時からだから行けないこともないんだけどね。
誰か行く人いたら言ってくださいな。
もし取れる枚数以上の人が行くって言ったら意地でもプレリザで取るけどね(笑/プレリザあるのか?)
てことで4946です。


もうすぐ渡部さんの舞台のチケット発売日!
とりあえず誕生日は行くつもり(笑)
最終日だけテニミュに被ってるぜ。
何回行こうかなぁ(笑)
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [2]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
いく、よ! 2007.10.03 Wed 14:31 EDIT
よろしくおねがいしていいかな
from ナッツ
あいよー(´∀`)
またいつが良いか聞くねー^^
from MASTER 2007.10.05 Fri 19:41
無題 2007.10.03 Wed 15:34 EDIT
行くノシ
自分もお願いして良いですか?
from 凌
了解しましたー(´∀`)
チケットの詳細出たらまた連絡します。
from MASTER 2007.10.05 Fri 19:42
TOP