忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
おもしろすぐる
着々と移転の準備が進んでませんよ^^
うーん…どこにしようかなぁ…。
よく考えたらべつにshinobiのままでも良いじゃんね。
ID変えりゃいいんだから。
とりあえずJugemとFC2で考え中。
アメブロでも良いけど携帯で見ると重いかんなぁ~。
まぁ近いうちにでも。
もちろんオフ友、オン友にはメールか何かで新しいHNとともにお知らせいたします。


そーれーでーさー!!!
相関図ジェネレータなるものがあるんですよ。
2~5人の名前を入れたら相関図にしてくれるの。
それでいろいろ名前入れてやってたんですよ。
千沙美にしようが、本名にしようが、ナッツとウチが「同士」とか「腐女子仲間」になるミラクルwwwwwwwwww
それでね、面白半分ででんおーの人たちを入れてみたんですよ。
そしたらこうなりました。

なんじゃこれwwwwwww
テキストにすると

りゅう-[友達]-うら
きん-[不思議]-うら
もも-[気になる]-うら
きん-[中途半端]-りょう
うら-[S]-[M]-りょう
りゅう-[共犯者]-きん
りゅう-[○○仲間]-りょう
りゅう-[共犯者]-もも
もも-[見せ合いっこ仲間]-きん
もも-[へっぽこ攻]-[受]-りょう

こうです。
うらとりょうとももの関係がgthmすぎるwwwwww
面白すぎるわw

やりたいかたはこちら
相関図ジェネレータ(PCじゃないとできないと思われ)


さぁ、なにしようかなー
PR
category : 日常 comment [1]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
ちょw 2007.10.02 Tue 00:18 EDIT
gthm!桃と良gthm!
浦と桃もなかなか^ω^
つか、おれら、きめぇ!
なんぞこれwww
from ナッツ
桃良に目覚めそうになったよwwwwwww
でもウチ的に攻めとしては良いね!
うちらの関係やばいなww
腐女子仲間とか大当たりやん!w
from MASTER 2007.10.05 Fri 19:40
TOP