忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
お腹もへこましてください
DVDの握手会も行けないとなってぺっこぺこにへこんでる千沙美ですorz

整理券を譲ってくれるという天使はいたんだ。だけどね、
講座入ってるんだ…orz
もともと公務員試験対策講座が入ってて、何時からとかわからへんのやけど、午前中やったらなんとか行けるわけですよ。
なんやけど、なぜか6月の社会がすべて休講で、26日の1、2限に回ってきたorz
んで講座はたぶん3限で2限目の時間帯からか、午後から3限かなんよねorz
そしたら終わるの17時50分\(^O^)/オワタ
そっから東京行けるかーぃ!!
どこでもドアが欲しいorz
対策講座とらんかったら良かったなぁ(´・ω・`)
なんでこう…なんで…orz
次に荒木君に会えるんはいつなんやろう…orz
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP