忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
あなたに黒いセードルフが近づいてる 気をつけて
テレビつけながらネットしてたらテレビから「ガットゥーゾ」って聞こえてきて叫んだ千沙美です。
しかも3回も言ってたよ(笑)
もうアカンてーw
てか現役の選手だったんですね。昔の人だと思ってた。伝説になってるし(笑)
ダークマター食べるんかなぁw

って、それだけです(氏ね)
ホント衝撃的だったんだもん!

あ、あとね、凌様の日記読んで、「それがあったか!!」と思いました。
ラジプリのこと考えてなかったよ~。
でも深司さんと財前君でラジプリって…なんかすげぇなw
どっちかがマンパとかだったらいいなぁ。
栄治さんがマンパはありえなくないよね?!
てか栄治さんのキャラを思い出そうとして桃が出てきたよ。間違ってないけどね(笑)
アカンアカン。桃は小野坂さんやもんな。
あーあ!!!!
ラジプリの予約忘れ取ったorz
あーーーーーーーーーゲスト誰やっけ…。
まぁ、近ちゃんやしええか…(ヒド)
5月のマンパは誰なんやろなぁ~。
PR
category : 日常 comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP