忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
この想いが消えませんように…
終電で帰ります千沙美です。


なんかホント夢のようでした。この2日間。
あんな近くにいていい人なのかな?
きっとこれからもっと離れていくんだな。
この2日間で今までの倍以上D-BOYSを好きになりました。
なんて素敵な集団なんだろう。
まーくんとズッキーを直接見ることができなかったのが少し残念です。
なんか何書いてるのかわかんなくなってきた。
とにかく好き。みんな大好き。
絶対ずっとずっとファンでいる。
正直、飽きっぽいウチがいつまでファンでいられるのかわかんなくて不安なとこもある。
実際、愛してたと言っていいほど好きだった小野坂さんも今は普通なんだもん。
でも、今はずっとファンでいたいって思ってる。
この先どうなるかわかんないけど、今はD-BOYSが大好き。
好きになってよかった。
大げさかもしれないけど、ウチの生きる糧になってるんだ。
素敵な思い出をありがとう。
これからもよろしく。
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP