忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
愛ゆえにね
さっそくD-BOYSのTシャツ着てます千沙美です。
体育これで受けるつもりだから(笑)
Mサイズ着てるんですけど、絶対S着たらぴっちぴちだよ!(笑/おデブちゃんだからね)
もう一着買おうかな…(どんだけー)
Tシャツって着てたらいつか潰れるやん?
やから買えるうちに買っときたいなぁ。
湯呑みも同じく。
割れたら泣く!
使わんかったらええんやけど、どうせなら使いたい!
使わな買った意味ない気がする。
どーしよーなー…。
すでにママンに●万円も借金しとるしなぁ…(申し訳無さすぎる額)
バイトガンバるぞ!!
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [1]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
(゚∀゚)b 2007.06.11 Mon 10:04 EDIT
売リ上げに貢献しに行くわッ(゚∀゚)!!
from ショウ
おう!
おいしかったからぜひ来て(*^ー゚)b
from MASTER 2007.06.15 Fri 19:53
TOP