忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
さっむー!
眠いッスどうも。
今日は大学へ赴きます。
友達に教科書をプレゼントする予定だったのですが、おばあちゃんちが留守だったため教科書が取れず意味もなく赴きます。
とりあえず眠いです。


ジャンプ立ち読みしてきました。
なんだあれ桃リョ?(笑)
ナッツが喜びそうなページもあったね。そうっつか確実に喜ぶだろうけど(笑)
100曲マラソンの出演者ホント多いねー。
てかキヨがいないのか…Everyday聴きたかったなぁ…。

まぁ小野坂さんいるしいっか!(笑)
それに幸村いるから真実歌うだろうし。
とりあえずがんばってハガキをゲットだ!
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP