忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
テラハズカシスwwww
バイトの時間、2時間も間違えてたwwwバロスwww
家に帰るのもめんどくさいのでだらだらしてます。
眠い。


12日にGIFT千秋楽とミュの初日を行こうと思ってたのですが辞めました。
マネーの問題ですな。
もうすでに7回テニミュ観劇が決まってますので(笑)
でも東京行かないなら全場所制覇はできないなぁ…どうしよう。
いや、べつにいいんだけどさ。
つまんないじゃん(笑)
せっかく岩手まで行くのに…。
まぁ福岡もわかんないんだけど。
いろいろちょっと考えておこう。
バイト代が早く欲しい。


あ、また石川旅行についてメルマガしたほうがいいですか?
お泊まり会についてメルマガも考えてるのですが。
誰か一度はウチが動く前にアクションしてください(笑)
基本土日は休みがとれないので出来れば泊まりなしがいいんだけど、それだとわざわざ石川行く意味ないよね(笑)
でも次の日学校なんだよね?
ってことは26日泊まって27日観劇して帰るか。
まぁ今晩にでもメルマガ作って明日に配信します。
石川で行きたいところあったらいってください。
もちろん恵梨ちゃんもね。


あーあと30分だー。
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP