忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
そらあ!
題名のことすっかり忘れてた(笑)
あっくんナイスだね!

いやぁちょっと衝撃的なことがありまして。んで題名のこと忘れてました。
まぁたいして衝撃的でもなかったけど(どっちやねん)
明日ねー、兄ちゃんと彼女と親同士6人で会うらしい。
知らんかったし!帰りの車の中で知ったし!
「明日持ってくもん買いに行かなアカンなぁ」とか「アイツ最初コメダ珈琲とかいっとったで。コメダに6人席ないさなぁ」とか言ってたんで、もしや!と思って聞いてみたらそんなことになってた。
「アンタも来る?」とか聞かれたけど、予定あるし、行きたくてもおもいっきり場違いやっちゅー話ね。
なんで妹おんねん(笑)っていう。
彼女見てみたいなぁ。年下やと思ってたら1コ上やし。
「どんなん?」ってオトンに聞いたら「千沙美のほうが綺麗」って言われました。
それはいくらなんでも失礼やろwwwww
ってかわかってる?ウチ、オトンにそっくりって言われとんのやで?www
テラワロスやわ。
子どもが産まれたら結婚式するとかいう話なんでいつかは見れるんだけどね。
お義姉さんか…複雑orz
兄ちゃん好きやー!!
切ないなぁ…。
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP