忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
足が疲れまちた
今日は予定通り四日市のメイトに行ってきました。
が!名古屋のメイトにも行ってきました(笑)
テニミュのCDボックスを買う予定で、色さんはダビバネのベスアクを買う予定だったんですが、どっちもなかったので名古屋行くかーみたいな(笑)
んでいろいろ買って来ました。
ボックスも買ったし、ファイナリスとも勝ってきました。
んでボックスなんですけど、よく見ずに買ってきたらちょっと凹んでてウチも凹みましたorz
良いし、もう良いし(口癖になりつつある)
あとは同人誌とか(笑)
ノーマルはいいねぇ~(テラキモス)

てか今日って土曜なんだよね。
ってことは明日は日曜なんだよね。
ってことは7時20分には起きなきゃいけないよね。
がんばるぞー。

明日はショウちゃんが遊びに来ます!!!
わ~楽しみだ~ヾ(*´∀`*)ノ
てことで早く寝ないとね!
おやすみなせー。
PR
category : 日常 comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP