忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
長いようで短かった休み
眠いです千沙美です。
今日はショウちゃんが遊びに来ましたよ!
ひたすらマンガ読むか喋ってるか(笑)
まぁあんなにあったら読みたくもなる(笑)
でもいろんなこと話せたし、めちゃくちゃ楽しかった!!
また遊ぼうね!京都行こうね!


えーパソコンを持って来たわけなんですが、ネットはできず。
音楽プレーヤーとなってます(笑)
姉ちゃんがGW中に無線LAN送ってくれないから…orz
まぁしょうがない。しばらくは携帯生活をエンジョイします。


さぁ!宿題するぞ!
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [1]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
無題 2007.05.07 Mon 15:05 EDIT
むちャ楽しかッた~(´3`)ハアト
京都行こなあ~(゚∀゚)ワラリ
ランボさンとハト嫁つぼッたわッ┐(  ̄ー ̄)┌ ハアト
from ショウ
遅くなってゴメンな(>д<)
かなり楽しかったし!
京都めちゃくちゃ楽しみにしとる(*^▽^*)
ランボも可愛いけどやっぱ獄寺君やし(笑)
はとよめはくだらんすぎるわ(´∀`)
from MASTER 2007.05.10 Thu 17:37
TOP