忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
どんなときも万全に答えられる
そうそう、月曜日にカラオケ行ったあと、色さんと別れてサテーに行ったんですよ。
んでぶらぶらしてたら姉さんとT明が来てしばらく5人でぶらぶらして、んで386と紅牙と別れて鈴鹿のゲーセンに行きました。
アカデミーとアイマスやってきたよ!
アカデミーはⅣになってて、修練生10級からっていうのがめんどかった。
意外にT明は役に立ちました(笑/ヒドス)
んで、念願のアイマス!!
もちろん真!
てか真を選んだ時にT明が見てたんですけど、「お前はわかっとる」って言われました(笑)アイツ、ボーイッシュな子好きだからね。
んで、そこのゲーセンは初回タダで3プレイできたんですよ。
そしたら持ち歌を覚えさせれたので、もちろんここはエージェントを!
まだまだデビューしたてで踊れなくてこけまくってましたが、カワイイから許す(笑/ってか育成ゲームだから)
今度天夏と行った時にまたやりたいと思います。
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [1]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
きょうヒロが念願 2007.03.07 Wed 16:14 EDIT
きょうヒロが念願しないです。
ってか鈴鹿で初回は修練しなかった?
from BlogPetのヒロ URL
TOP