忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
HHS(暇で暇でしょうがない)
今日もgdgd千沙美です。
3時ぐらい(夕方だよ)に起きて、それからぼけーっとして、んでジグソーパズルしてました。立海の。
一人で全部するつもりだったんですけど、途中から姉ちゃんも来て2人でいそいそと作ってました。
完成してほったらかしてあります(笑)
写メのせるのもなぁ。まぁ気が向いたら。

ホントやること無いわ。
ひたすら寝るかゲームですよ。
遊びに誘われたけどめんどかったから行かなかったし(最低)
さー、またリバースしてこようかな。
明日は焼き肉食べに行くって予定が入ってます。
でも夜だから昼間は爆睡だな。多分。
あ、そいやぁ昨日からオトンがグアムへ行きました。
何しに行ったんだ。遊びか。
仕事行けよ…。
まぁ有給削ってるんだろうから良いけどさ。
そのまま帰ってこなければいいのに^^
さー部屋行ってgdgdしよーっと。
PR
category : 日常 comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP