忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
やっぱり映画は良いね!
今日はめちゃくちゃ楽しかったです!
ワンピもバッテリーも泣いてしまったよ。
ワンピは作画が崩れてたのが少し残念でした。
バッテリーはめちゃくちゃ良かった!
マジで豪に惚れるよ!いい子だなぁあの子(´∀`)

帰りは姉ちゃんに迎えに来てもらって暁とナッツを家まで送っていただきました。
ナッツの家に着くまでがカナリ楽しかった。めっちゃ迷った(笑)
ウチが「こっちから行ける行けるー」とか言って変なとこ行ったり(最低)
無事にたどり着けて良かったです。無事に帰れたし。
お疲れたので早々に就寝します。
明日は昼まで寝れるぞ!
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP