忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
【テニミュバトン】
暇なので拾ってきたバトンなんぞをやりたいと思います。
回ってきたやつコピペして携帯に送らないと。
では、いってみよー。


【テニミュバトン】


Q1.テニミュにハマったのはいつ?

去年の8月22日(笑)
まだ半年しか経ってないんだ。


Q2.初代青学、2代目青学(+柳)、3代目青学の中で、どこが1番好き?

やっぱり2代目かな。荒木君がいるし。


Q3.そのキャストさん達の呼び方は?

柳君
ゆーやん
しろたん
相葉っち
荒木君
ズッキー
おーちゃん
小谷君
加治君
鯨井君


Q4.他校の中で、どこの学校が好き?

あー…悩むなぁ…。
氷帝かなぁ。


Q5.その学校のキャストさんの呼び方は?

和樹君(呼べてないけど)
工さん
ケンケン
ルイルイ
たっくん
鷲見さん
伊達君(これも呼べてない)
河合さん


Q6.テニミュで1番好きなキャストさんは?

もちろん荒木君!!


Q7.その人のどんなところが好き?

笑顔がカワイイ。
関西弁。
純粋(たぶん)
でもウチがちゃんと知ってるのって顔だけなんだよね…芸能人だもん。


Q8.その人が隣の家に引っ越してきたらどうする?

挨拶に来たときにとりあえず握手とサインを。
んでしばらく観察して、偶然を装って会う(ストーカー発揮)


Q9.全テニミュキャストで上位5位まで選ぶなら?

1.荒木君
2.塩澤君
3.南さん
4.とも君
5.瀬戸君

悩む…。1位以外は常時変動ですね。


Q10.最後に、このバトンを誰に渡す?(何人でも)

放置でございます。
誰かやりたい方いたら拾ってくださいな。
PR
category : バトン comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP