忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
今日も一人旅
夢に出てきたら好きになるっていう恵梨ちゃんにかなりうなずいた千沙美です。

ウチもそうなんだよねー。
それで一時期斉藤翔太(漢字自信無し)好きだった(笑)
そんでさー、今日も夢見たんですけど、ズッキー出てきた!
でも今考えると見た目はズッキーなんだけど中身はうちの兄ちゃんみたいだった(笑)
でもかなりかっこよかったです。
内容は恥ずかしいから言わない(笑)


そいやさぁ、今日ってホワイトデーなんだよね。
まぁなんもないけど。
ちょっと寂しい。
毎年なんかしてたからなぁ。
まぁお菓子食べて太らないからいっか!(お菓子食べなくても太るよ)
さ、歯医者行ってこよう。
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [1]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
千沙美の、梨にb 2007.03.14 Wed 16:31 EDIT
千沙美の、梨にblogしたかった。
千沙美とここへ千沙美で兄ちゃんをblogされた!
きのうヒロが、ここまでblogしたの?
千沙美の漢字をblogしたかったみたい。
from BlogPetのヒロ URL
TOP