忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
キャラソン大好き!許斐も大好きだ!
そうそう、四天宝寺がキャラソン出すってことで荒木君も出すっていうのを凌様のブログで知ったわけですが、荒木君の情報ブログ様に「荒やんは忍足さんとこの従兄弟さんとデュエットで12月5日発売だそうですよ」と。
忍足の従兄弟って謙也だよね?
謙也の声優って…潤々…やったよね…??

キタ━━(゜∀゜)━━!!

やべーこれはやべー!!!
荒木君がCD出すってだけでめちゃくちゃ嬉しいのに!
潤々が歌うってだけでめちゃくちゃ嬉しいのに!!
デュエットとか!!!
もう最高なんですけどもー!
これは絶対買わないといけんでしょう!
キャラソン出すのであればラジプリも呼ばれるでしょ!
OPかEDになるかも!!
やばいテンションあがるわ!!
明後日のラジプリは聞こう!
ジャンプは月曜発売やからまだ情報ないかもしれんけど聞いておこう!
テンションやべーマジ嬉しい!
やっぱテニプリオタクはやめられませんwwww
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [2]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
きたaaaaaa^ω^ 2007.10.06 Sat 00:13 EDIT
ちょ、やべ、声優としてもあれだが、期待していただけに、このカプキャラソンは神になる!
光謙……!きゅん\(^o^)/

ジャンプは今日だぜ、月曜休みだぜ!きたaaaaaa!
from ナッツ
カプとかいうなwwww
しかし荒木君と潤々とかマジ神的な組み合わせ(^ω^)
OVA見てないけど( ´▽`)σ)´Д`)
from MASTER 2007.10.10 Wed 00:13
♪って…なんだろ 2007.10.08 Mon 16:56 EDIT
♪って…なんだろう…?
from BlogPetのヒロ URL
TOP