忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
寝ても寝たりませんが
こんばわー千沙美です。
移転作業を全くやってません^^^^^^^
もうめんd(ry
がんがりまーす☆(ワンダーモモーイ)

GIFTのチケット先行受付が始まったわけですが、いつ行こうかなと。
誕生日に行くつもり満々なんですけど、どうせ東京に行くのなら8、9日にアラモード3があるから行こうかなと思ってるんですよね。
でも小野坂さんがいるのが9日だけorz
8日何してりゃいいんですか?w
2泊かぁ…マネーがorz
どっちも10日までなのでもうしばらく考えます。
てかアラモ行く人とかいる?まぁいないかw
GIFTももし行きたいって人いたら言ってくださいな。
あ、そんで舞一夜のチケットなんですけど、まだ詳細が出てないので何枚取れるとかわかんないから詳細が出次第、ナッツと凌様に連絡いたしますね~。
Aちゃんは良いのかな…?(笑)
4枚までだと良いなぁ。

そうそう。昨日は天夏と憐ちゃんが泊まりに来ましたよ。
当初天夏だけだったんですけど、誰か召還しようぜ!ってことになって憐ちゃんを召還w
大乱闘してました。
ウチには結構ムズイゲームです。
自分がどこにいるかわからんくなるんやもん。
でも楽しかったです。
またしようねー。
あとは天夏と2人の時はマリオパーティーしたり、朝方にリバースして憐ちゃんにアホの子を天才にしていただきました(笑)
なんでリバースには賢さというパラメーターが無いんでしょうね?w
なにはともあれ楽しかったです!
また遊ぼうね~。


さー溜まってる電王とゲキレンを見ないと。
あ、プリキュアもw
PR
category : 日常 comment [3]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
ちくしょー 2007.10.05 Fri 20:41 EDIT
いきたかったなぁ(笑)
朝方にリバースして っていうの見て一瞬げろったんかと思った私はあほなんですね。

ていうかメール返事よこせよ・・・
from 色
また大乱闘しようぜ!!
ちょっとはうまくなったwwww

ウチも書いててちょっと思ったさ(笑)
誰もげろってないからw
from MASTER 2007.10.10 Wed 00:05
無題 2007.10.05 Fri 21:51 EDIT
同じくげろり想像w
from ナッツ
げろってないおwww
檜山に萌えてたからwwwwwww
from MASTER 2007.10.10 Wed 00:08
無題 2007.10.06 Sat 16:24 EDIT
お久しぶり。
最近ミクシィばっかやっててブログおろそかだけど、リアルでカラオケ行きまくっるよ(笑)


一応アラモ行く予定だよ~。
三人のだいすけたちとマモを拝みに8日に参戦予定。
チケットとれたらだけど。
from 雛森花音
久しぶりヽ(・∀・ )ノ
ミクシィやっとんのや(*´∇`*)
ウチは本名やけど、コミュでたぶんすぐわかるよ(笑)

ホンマに?!
ウチは9日の予定やけど、会えるかもねヾ(*´∀`*)ノ
チケット取れたらええなぁ~(*^m^*)
from MASTER 2007.10.10 Wed 00:17
TOP