忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
ストレス解消!!
今日は友達6人でボーリング行ってきました。
ピアノやったんで最初1ゲームは参加できやんかったけど、2ゲームやってきました。
てかウチめちゃくちゃかっこいい!(笑/テラウザス)
9フレーム目ストライクやったわけ!
10フレーム目ストライクやったわけ!
2回目もストライクやったわけ!
かっこよくない?!(テラウザス)
まぁ最後は1番ピンに当たったくせに何故か6ピンしか倒れなかったけど(笑)
そんで2ピン差で負けたけど(笑)
かなりストレスたまってたんですっきりしました!
楽しかったなー。
んでそのあとは回転寿司へゴー!
ウチのバイト先(笑)
すごいね!く●寿司って!
働いてるくせに行くの2回目なんだよね(笑)しかも1回目は小学生(笑/覚えてないから)
焼きハラミが半端なく美味しくてテンション高かったです。
また行きたいわー。


てことでかなりすっきりしました。
まぁ新しい問題もあったりするけど、気にしねぇ。あんまりストレス溜らないことだし。
風呂入って元気があれば昨日書く予定だった愚痴でも(書かんくていいわ)
いやー愚痴りたくもなるよマジで。
ホントおまえら大学生かよ!みたいな。
アホは嫌いや。

さ、風呂入ろうっと。
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [1]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
千沙美がてこです 2007.06.15 Fri 15:40 EDIT
千沙美がてこでするんだね♪
from BlogPetのヒロ URL
TOP