忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
金欠タスケテ
歯医者に行ったらお金が足りなくてつけにしてもらった千沙美です(最低)
だって7千とか!!そんなにいくと思ってなかったよ!!!
来週はそれ以上かかるらしいorz
マジ金ないんですけど!!
ママンヘルスミー。


てことで前書こうと思ってた愚痴でも。
暗いし暴言吐いてるんで平気だと思う人だけみちゃってくださいな。
前さ、カンニングちくったって言ったじゃん?
んで学科長が怒ったって言ったじゃん?
んでウチがちくったほうの先生の違う教科のテストが昨日あったわけですよ。
学科長が怒ったときに先生が、
「あたしのテストでカンニングしたんだって?じゃあ今度の発達学習心理学のテストはカンニングできないようなテストにするからね」
って言ったわけですよ。

で、水曜に総合演習って言うゼミでやるやつがあるんですね。
先生が個人面談するって言ったからほかの子は教室に残ってプリント書いてたんだけど、まぁ次の日テストだから勉強してるわな。
そんときの会話

A「あ~もう勉強したくないー」
H「なんか難しくするっていっとったよな~」
春「カンニングできやんようにってことは説明とかいっぱい出るんちゃう?」
A「も~ホント最悪~」
S「めっちゃうざいしな~」
春「てかカンニングした人誰やねんって感じやし」
S「カンニングしたやつよりもちくったやつうざいし」
春「なんでよ(笑)」
S「いわんかったらこんなんならんかったし」
H「それな~」
春「そんなんカンニングした人のほうが悪いやん」
S「カンニングなんてどうでもいいってほっとけば。ちくったやつ卑怯やし」
春「卑怯?」
S「本人に直接言えばいいやん。なんでよりにもよって学科長やねん」
H「それな!絶対取り入ろうとしとるよな~」
A「も~ほんまうざいし!!腹立つわ~」

こんな感じの会話でした。
あたし半泣きやったし。
なんなん?あたし卑怯なん?
そりゃな、ウチも悪いっておもっとった。しっとって止めれやんかったから。
先生になろうとするならそこは勇気出して止めやなアカンだな、って思った。
けど逆にさ、先生になるつもりの人がカンニングってどうなん?
それをどうでもいい、ちくったやつが卑怯とか言う人もどうなん?
てかお前もカンニングしとったやろが!!!!!
ホンマ腹立つ。
そりゃウチだってそんなんで単位もらえて資格取れるなら楽で良いなって思うよ。
けどさ、子ども育てたりする模範の人にならんのにカンニングなんてしたらアカンやん。
学科長も言ってた。
カンニングはこども学科にとって一番最悪なことやって。
お前らそんなんもわからんわけ??
いい加減にしろよ。
見つかって退学にでもなれ。
ふざけんな。
ホンマに保育士になる気あるわけ?
あたし?ないよ。保育士にはなろうと思ってない。
だから正直保育士の資格とるため授業はかったるいっておもっとる。
けどだからってカンニングなんてしやん。
あたしは教師になりたいねん。
てかさ、教師になりたくてもなりたくなかったとしてもカンニングって常識的に考えてアカンことってわからんわけ?
ホンマにレベル低い。
授業はじまっとるのに喋りたくっとるし。
おとなしく寝るか携帯触るかしとけ!!
先生の声が聞こえやんのじゃ!!!
空気よめやんのかお前らは!!!
最近ホンマにおもうわー。
君たち高校出てきたんですか?
なんで文の書き方すら知らないんですか?
なんでそんな漢字も読めないんですか?
なんで授業中に平気な顔で普通のトーンでお喋りができるんですか?
どんだけ高校のレベルひくかったんや。
マジありえんわ。
ウチだって人のこと言えへんけど、あいつらより常識はある。
この学校疲れるわ。



こんな感じ。
途中で何書いてんだかわかんなくなった(いつものこと)
かなり感情的になったな。
ちょっとすっきりした。
PR
category : 日常 comment [3]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
それはうざいな 2007.06.15 Fri 22:18 EDIT
まぁ、なんだ。おつかれだな。
カンニングとかもうほんとあきれちゃうねぇ・・・
こっちもうるさいはうるさいけど、授業中は割としずかなんだよなぁ・・・
むしろ誰か寝てる(笑)

まぁまたみんなで会えるといいねぇ。みんな都合つくかなぁ・・・
from 色
見てるだけで呆れて疲れるからヤダわぁ┐( ̄ヘ ̄)┌
みんな寝れば良いのに(笑)
ま、視界に入れないようにがんばるよ(´∀`)
from MASTER 2007.06.17 Sun 23:49
無題 2007.06.16 Sat 06:47 EDIT
何か糞むかつくな(;´д`)
ちくッた方がうざいとか
常識しらンのとちャう??

そンなアホに子供の教育してもらいたないわあ~(;¬_¬)

ほンま カンニングした人とか
退学になッてほしいな!!
つか考え方おかしすぎるよな!!バクショ

ほンま先生になるつもリなンですかね?ワラ

ただえさえ今の教師
おかしな人多いのに
まぢアカンな(;´д`)
そンな人が教師になッても
子供が可哀想

そしてそンな人にかぎって授業中
喋られたら
ブチ切れとか(;´д`)?

偏見ごめん


でもチサちャが悪く言われんのわおかしいよな?!

ついxロ2感情的になリ
毒舌の毒舌になッてすまそ☆
from ショウ
ホンマ常識知らんやつばっかで疲れるわぁ~( ´ー`)
退学にならんでも良いから単位落としてほしいわ。

そうそう、そんなやつに限って授業進めるときしゃべっとるときれるんな。
現に体育の時間とかそうやもん。
自分振り返れっての(*´д`*)

ウチの為に(?)毒舌になってくれてありがとう(*´∀`)
from MASTER 2007.06.18 Mon 00:01
無題 2007.06.16 Sat 23:26 EDIT
カンニングしとる本人やからチクった人に責任転嫁したんやろな。
そやって言う人はこの先もそれは変わらんから、気にしやんのが一番やと思う。
とりあえず付き合っといて、芯で付き合わんかったらいい。
自分の中で一線おいとけばいいよ。うん。
from ナッツ
まず、カンニングが悪いことってわかってない時点で終わりやな。
深く付き合う気ゼロやわ( ´ー`)
むしろ第一印象から決めてました(笑)
遠巻きに哀れみの視線を送ることにするよw
from MASTER 2007.06.18 Mon 00:12
TOP