忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
マジかwwwwww
アハハハハハハハハハ!
ニュース!ニュース!
テニプリが中国でドラマ化やって!!
アハハハハハハハハハハハハ!
これは見やなアカンね。
クランクインは10月で放映は来年の6月やとか。
めっちゃ間が空くんやね。
キャストはアイドル系を使うらしい。
まぁなんでもいいや。
楽しみやなぁ。
中国のドラマは見たことないんですよね。
いつも韓国か台湾やから(たいして変わらん)
てかドラマは滅多に見ない。
とにかく楽しみ。


あー韓国か台湾のが見たくなってきた。
見たいのは「愛しのサガジ」っていう韓国映画と「ラブ・インパレス」っていう韓国ドラマと台湾版の「山田太郎ものがたり」
全部わかった人はお友達になりましょう(笑)
あと未だにイ・ジュンギの「フライ,ダディ」を見てないのでとりあえず先に岡田君と堤慎一のほうを見たい。
今度いっぱい借りてこよや。
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP