忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
ぶっちゃり
どうも千沙美です。
今日もバイトってました。
てか島根行って太ったorz
でらへこむ…。
まぁ毎日不規則で外食だったらこうもなります。
でも2キロもorz
がんばらねば千沙美。

いまだにコメント返してなくてホンマにすんまそん。
今から返します!!
あと、香川へ行く人たちはまた近いうちにメールします。
たぶん今晩メール作って、明日起きた時間に送信すると思います。
予定は未定です。
青春18切符はかっときます。
帰りの電車も調べます。
とりあえずコメント返してお風呂入ってきます。
PR
category : 日常 comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP