忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
ユー・アー・ザ・
癒されに行ってきました!
カラオケって来ました!
12時から21時半まで!
ってことで今から終電乗って帰ります。
メンバーは凌様と色さんです。
では歌リストいってみよう!


CRESCENDO(コルダ)
Happy Time
もっと!モット!ときめき(ときメモ)
素敵だね featured in FINAL FANTASY Ⅹ
黄昏オレンジ(サクラメリーメン)
遥かな人(高橋真梨子)
思い出がいっぱい(みゆき)
Love&Peace(TOKIO)
フラれて元気(TOKIO)
YOU&I-Mixture mix-(B'z)
KARA・KARA-Mixture mix-
Fun!Fun!★ふぁんたじー(ミルモでポン)
巫女みこナース
Don't Look Back(青酢)
Victory Road(橘さん)
BLOOD(裕太)
青空の約束(遙か)
Stay(ときメモGS2)
流星雨(F4)
空に唄えば(175R)
ツキ(猿岩石)
ミッドナイト・シャッフル(近藤真彦)
あの場所へ(ワンピース)
ガラガラヘビがやってくる(とんねるず)
年下の男の子(キャンディーズ)
島唄(THE BOOM)



これより後はすべてテニプリ(笑)
()内は歌手とかアニメ名とかいろいろです。テニプリはキャラ(ユニット)名です。
最後に「あいつこそが~」と「On My Way」の一行回しをしたんですが、ほんとウチがおいしくなかった(笑)
ほとんど毎回「ユー・アー・ザ・」歌ってたw一回だけ「プリンス・オブ・テニス」が歌えました。
乾のところも一行だけだったしorz
でも精神的な疲れは吹っ飛びました!やっぱりカラオケは楽しいです。
またみんなで行こうね!
7人ぐらいで行こうね!(どの7人だよ)

家帰ったら即寝よう。
相方へのおめでとう電話は明日でいいや(テラヒドス)
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP