忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
今日も明日もバカは治りません
今からお出かけします。千沙美です。
ちょっと前に家に超爽やかな人が来ました。
なんか訪問販売みたいな感じだったんですけど、超好青年なの。
なんか写真見せられて、
ここに写ってるちょっとカワイイのが僕なんですけどね★
って言われたよ(笑)
まぁ確かにカッコイイほうではなかった
んで、「大学生?」って聞かれたから高校生ですーって言って、家の人はいないよと言ったら帰って行きました。
老けてるのか大人っぽいのか疑問に思ったけど都合良く解釈しておくことにしました(笑)

あ…すんげぇ馬鹿なことに気が付いた!!やべぇ!
ピアノ行くのに楽譜忘れてきた!(テラワロス)
なにやってんの自分w良かったよこの時間の電車で。
あーでも練習できねぇorz
ギリギリでも学校行ってちょっと練習してこようかな。
とりあえず夜行バスのチケットを受け取って来ないと。
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP