忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
いつだって元気でいたい
どうもどうもこんばんわ。
今日はホント無駄遣いしてしまったわ。
だって回数券4枚も使ったよw(テラワロス)
んでピアノの帰り道にT2でお菓子買って来ちゃった。
前々からビットチョコボールは食べたかったのですよ。
1、2回食べたことあるんですけど、どんなのか覚えてないんだけど(笑)美味しかったっていう記憶が残ってたので買ってきました。
あとチーズスフレとチョコレートスフレも買ってきました。
てかT2はすごくサービスの良い店でした!
試食いっぱい出してくれて、しかもコーヒー付き!!!
とても良い店ですな(´∀`)
今度お金ある時は生チョコみたいなヤツを買ってきたいです。

あ、そんで、なんかついでみたいだけども、補習してもらえることになりました!
よかった…4年目突入の心配はもうほとんど無いですね。
基本パソコンは好きだからやればできる…ハズw
このことに関してはあまり書いてるといろんなモノが爆発しそうなのでこれぐらいに。


あーでも爆発しそうw
さすがにコレは追記にも書けないので最近感じたことを。
きっと暗いので見ない方がイイと思うよw(じゃあ書くなよw)
ウチね、すごい溜めるんですよ。
まぁ些細なことはグチグチ言うんだけどさ。
すごい身近で起こってるようなことはあんまり人に話さないんですよね。
てか、ある身近な人にたいして不信感を感じたとしても直接言うことなんかできないし、周りに相談することもできないし。
その不信感を感じた人の知り合いでなければいえないこともないんだけどさ。
んでさらに不信感を感じたことにたいして自分が嫌になって、結局は「自分が悪い」って思って、言葉に出さないようにしてるんです。
嫌われたくないし、ひかれたくもないし、同情もされたくないし。
そして人前で泣くこともしたくないんですよ。
映画見てとか、感動でとかは全然かまわないんだけど、弱音を吐いて泣くのは嫌なんです。
変にプライドが高いからね。
でもときどき吐き出したくなって、誰かに言った方が楽だなって思うけど、でも、そのウチの弱音を聞いて相手はどう考えるんだろうと思って結局言えないんです。
きっと「そんな心が狭いのか」とか「自業自得じゃん」とか思われるから…。
それにいきなり泣かれても困るでしょ?
いつもアホしてるようなウチがさ、いきなり泣き出しても困るでしょ?
だからウチは泣くときは一人で泣く。
泣いたらスッキリするから泣くことは好きだけど。
いつか誰かの前で弱音を吐いてみたい。いつかね…。
その時が来るまで、みんなの中でウチは元気でいてください。
PR
category : 日常 comment [2]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
みんないろいろ考えてんだね 2007.01.31 Wed 22:07 EDIT
とりあえず補習おめでとう(笑)これで卒業できそうだね!!(゚∀゚*)
千沙月曜に学校とか歯医者とかでこっちくる?目医者いくつもりやから都合があえば牧場返せ(゚∀゚*)
from 色
なんとか現役で卒業できそうです(´∀`)がんがります!
月曜に行くよ~。歯医者だし一応歌の練習も行こうかと思ってる。
眼科何時から?歯医者は4時だから練習の前ならいつでもいいっすよー。むしろ練習行こうぜ(笑)
from MASTER 2007.01.31 Wed 23:04
目医者は 2007.01.31 Wed 23:14 EDIT
午後だと3時半だなぁ。午前中だったら9時から(笑)
練習いっちゃうと目医者混むだろうからなぁ…お昼おごってくれるなら練習いってもいいけど(゚∀゚*)
from 色
お昼奢る金はない!(きっぱり)
んじゃあ3時前?
あ、てか補習の時間まだわかんないから練習行けないかも(笑)まぁたぶん午前中だと思うけど…。
とりあえず3時~5時の間は無料です(´∀`)歯医者終わるまで待ってくれてもいいけど(笑)
from MASTER 2007.01.31 Wed 23:26
TOP